FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オルリファストを飲むタイミング

2018
13
今朝体重を測ったら、太り始める前と比べてプラス1キロにまで落ちてた。

オルリファストを飲み始めて5日目なので、やっぱり1週間で1キロほどのペースで落ちる感じ。

といっても、このまま永遠に体重が落ち続けるわけではなく、なぜだかわからないけど、過去最低体重が近づいてくると落ちるペースがゆっくりになって、そのまま現状維持になります。

これはやはり体がこれ以上はやばいよーと言っているのかもしれない。

とにかく、過去最低体重時の体型に合わせてジーンズなどを買っているので、2キロ増まではなんとかなるにしても、それ以上太るとお尻がパツパツになってウエストきつくなるので気が抜けません。

来週には過去最低体重近くまで(あと1キロ弱)に落ちることを期待⭐️

さて。

オルリファストを飲むタイミングについてご質問頂きました。

用法では、「食事中、もしくは食後に服用」とある場合がほとんどだけど、私は食事を食べ始めると同時にオルリファストを飲むようにしています。

オルリファストの主成分のオリルスタットは、脂肪を分解する酵素のリパーゼの働きを抑制し脂質の吸収を抑制する効果があり、このリパーゼは食べものが胃に運ばれた後に分泌が活発になるので、そのタイミングでオルリファストのカプセルが溶け出すように飲無のがベストなのです。

食べ物は食道を通って胃に到達したら、胃の中で3〜5時間かけて消化されると言われているので、胃の中で消化活動が始まるタイミングでオルリファストも胃の中に入っているのがベストなのかな?とか思ってます。

食後1時間以内でも十分間に合うし、もしかしたら食後のほうが効率よく油排出効果が発揮されるのかもしれないけれど、食後にすると私は飲み忘れることが多いので、「いただきまーす」と食べ始めた時にまずオルリファストをお茶と一緒に飲むようにしています。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ゆみ  

質問させて頂いた者です^ ^
とてもわかりやすかったです!ありがとうございます😊
早速今日から食事と一緒に飲んでみます。明日が楽しみです^ ^

2018/03/13 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment