FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オーガニックオレンジシャンプーをリピ決定

2018
15
オーガニックオレンジシャンプーを使い始めてもうすぐ1ヶ月。

初回限定の1本買うともう1本もらえるキャンペーンで2本入手した150mlサイズのシャンプーの1本目がそろそろ無くなりそうです。



この150mlサイズのボトルがホットヨガ後のシャンプーとして持ち歩くのにちょうど良いサイズで、1本は自宅で、1本はヨガスタジオで使うようとして持ち歩いています。

1ヶ月が経過して気がついたことは、

・髪1本1本がしっかりしてきた気がする
・全体的にツヤが出た
・コシ、ハリが出た

みたいな感じです。

特にお気に入りな点は、ドライヤーの際に、髪がだんだん乾いてくると、今までだったらパサついて、乾燥した感じの髪に仕上がるのだけど、オレンジシャンプーに変えてからは、乾いた後がしっとりツヤが出て、髪に水分しっかり入ってますって感じになる。

これがヘアビューザーとの相性が抜群なのか、とにかく乾いてからの髪がしっとりするっているのは私の髪質では今までにないことでした。

そして仕上がりは、しっとりふんわり、みたいな。

髪1本1本は水分たっぷりでしっかり潤ってるんだけど、全体としてはふんわりボリューミーな感じで、かなりお気に入りです。

パッケージがちょっとおしゃれっぽくないのがアレだけど、まあしょうがない。

オレンジシャンプーリピします。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment