FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

大笑いした後の目尻のシワがまだ気になる。

2018
19
2017年の年末に肌再生治療で全顔とこめかみ、目尻を重点的に細胞移植してもらって、そろそろ3ヶ月が経過しようとしています。

おでこの中心にできるシワは、ほぼほぼ気にならなくなった。

おでこの丸みもでてきたような、まだ骨ばっているような、って感じで、こめかみの肌のハリもまだまだなんだけど、
目尻のシワがなかなか手強い。

普段、真顔でいる時は目尻にシワはないんだけど、大笑いした後、30分後くらいしてから鏡を見たら、バッチリとシワが(;_;)

201803191217512fb.jpeg

20180319121752210.jpeg
アメトークを見て爆笑後の写真。

これでも、目尻のシワを治療する前(2014年)は、寿司屋で友達と談笑後、カウンター越しに壁面にある鏡に目尻のシワが映っていたことを思えば、ドアップで写してもこの程度だからだいぶ薄くなったとは思う。

けど、治療をしたからにはもっともっと目立たなくなりたい。

できれば笑った後にシワの跡が残らないのがいいんだけど。

贅沢な悩みなんだろうか。

まだ治療後3ヶ月なので、もうちょっと様子を見るけど、おでこのシワも目尻のシワもかなり手強い。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment