美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リュミエリーナのくるくるドライヤー➕くるくるアイロン 体験談

2018
03
今年は花粉症全然平気〜🎶

3年間ヤクルト飲み続けた効果が出てるのかも〜

なんて、喜んでいたけど、桜が咲き始めた頃から花粉症の症状がひどくなって、毎朝びっくりするくらい両目が腫れて別人のような顔になってます。

本当にひどかったのは暖かくなり始めた先週半ばだったけど、あまりの両目の腫れっぷりにびっくりしてアレルギー用の薬飲み始めたので最近はまだマシ。

でも顔がなんだかパンパンで、これが花粉によるものなのか、まさかと思うけど、治療してから3ヶ月が経過した肌再生の効果だったりしたらパンパンになりすぎで、今の状態では写真撮って比較どころではないので、花粉が落ち着いたら3ヶ月経過後の写真撮って比較したいと思ってます。

さて、前のブログで書いた、リュミエリーナの新作、キュレイナ 3D Plusを早速購入して使ってみた!という読者様から情報をいただきましたので、ご紹介します。

ヘアビューザーで7割ほど乾かした後に
復元カールドライヤー(いわゆるくるくるドライヤー)でセットし就寝して
翌朝出勤前に、Aretiのカールブラシアイロンで整える
という感じで毎日を送っていたのですが、
キュレイナだったらカールブラシアイロンだから使えるハズ!
とデモ機を置いている直営店に使いに行ってきました。

ブラシアイロンなので使いやすくて、私が思うようなカールも付いて
悩んだのですが、買ってきちゃいました。
ヘアビューザー→キュレイナのくるくるドライヤー→キュレイナのカールブラシアイロン
で使いこなしていこうと思っています。

しっかりしたカールを付けたいのであればヘアビューロンの方が良いのですが
毛先ワンカール位ならキュレイナで充分でした。
ただ、キュレイナで最初から髪を乾かすのは風量の関係で少し厳しそうなので
ヘアビューザーで7割くらい乾かしてから、キュレイナを使った方が良さそうです。


とのこと。

タイムリーにすぐ体験談を頂けて、本当にありがたいデス。

そもそも、リュミエリーナの製品を試せる場所があること自体知らなかった。

調べてみたら、百貨店などでポップアップショップ(期間限定)を開催していて、そこでリュミエリーナの製品を試せるみたいで。

最新情報はバイオプログラミングのイベント情報欄で確認できます。

そんな場所があるとは知らず、でも行ったら絶対買っちゃうので、来月のお誕生日(自分の)までちょっと我慢。

ストレートアイロンとどっちを先に買うか本当に迷います。

季節的に梅雨が近づいてくるのでストレートアイロンをやっぱり手に入れた方がいいのかとも思う。

コメントを下さった読者様によると、ストレートアイロンのヘアビューロンに新作が出るとのことで、hpをチェックしてみたところ、4月8日発売で、ヘアビューロン4DPlusというストレートアイロンが発売になることが判明。

価格は48,600円(税込)。

ところが、2018年の初夏にはヘアビューロン3DPlusというもの発売予定で、価格は1万円安い37,800円となっている。

普通に考えたら、先に3Dで次が進化系の4Dだと思うんだけど、先に4Dでその後に3D?

どう違うのか、詳細がよくわからない。

コレは一度、ポップアップストアに行ったほうがいいのかも。

そんなに性能に違いがないなら、安い方でいい。

新たな情報が入ったら、ブログでお知らせします。





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment