美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

乳首はピンクになるんです!

2009
27
レチンクリームとハイドロキノンクリーム(5%)を乳首に塗り始めてから、約1ヵ月半が経過しました。

前回の美容外科での乳首美白の文献を参考に、朝・晩と2回塗るようにしてから、

みるみる乳首の色素が薄くなっていきます

こんなに毎日皮が剥けても中身が出てこない、というのは変な表現ですが、

薄皮が剥がれても剥がれても、まだちゃんと乳首、みたいな、マトリョーシカのようで不思議・・



剥けても剥けても乳首デス



そして、ここ1週間くらいで急激に色素が薄くなってきました



最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
最初の乳首の色と比べると、半分くらいの薄さになっているのではないでしょうか。

ピンクとまではいかないけれど、

うすーい茶色になりました。

そして、レチンクリームを乳首全体に、ハイドロキノンを乳首より2回り大きめに塗っているせいもあり、

乳輪自体が小さくなったような気がします。

けれど、このクリームの塗り方は、乳首ではない部分の皮も剥けるので、

デートの前などは要注意です

乳首全体が赤みを帯びて腫れているような、そんな感じに見えるので、彼氏にいらぬ疑いをかけられる恐れがあります。

3日もすれば落ち着くので、デートの3日前くらいからは乳首をはみ出して塗るのは控えましょう。


さて、このままいけば、私の乳首は叶美香さんのようなピンク乳首も夢ではなくなりました。


乳首はピンクにできるんです

というのを肌で感じる、今日この頃
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/01 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment