美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生 3ヶ月後】ゴルゴラインは消滅しました。

2018
24
肌再生の治療からそろそろ4ヶ月が経過します。

今回の治療で治したかった箇所は、

・おでこのシワ
・目尻のシワ
・こめかみの凹み
・毛穴の開き

だったんだけど、治療部位は全顔なので、私がきになると言わなくても、先生から見て老化が進んでいる箇所は重点的に水光注射ではなくハンドでしっかりと細胞を移植してくれていて、その中の一つにゴルゴラインがありました。

今回は三度目の全顔治療で、前回の毛穴の開きに重きを置いた全顔治療でもゴルゴラインは重点的に治療してもらってはいるんだけど、今回もゴルゴラインに沿ってしっかりと細胞を移植してくれました。

そのおかげで、本当にゴルゴラインは目立たなくなった。

ゴルゴラインの場合、遠目で見ないとわからないことが多く、はっ!とするのは電車の窓に顔が写った時や、遠目で鏡を見た時。

目の下が凹んでると影ができて顔の印象も暗くなるし、老けても見えるしで、できればない方がいいに決まっている。

今の私のゴルゴラインはほとんどないと言っていいほどになったのでは、と思います。

20180424142232621.jpeg

目頭から斜めに伸びている「ノ」の字になっている影がほとんどなくなりました。

この「ノ」の字がないだけでも顔がフラットに見えて、若見えします。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/25 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment