FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

細胞移植料が安い!全顔4ccが287,500円

2018
01
やっぱりおでこが全体的に丸くなってきた。

2017年12月末に肌再生の治療を受けて4ヶ月が経過。

この数日間は鏡を見るたびにおでこの丸みを感じるようになりました。

おでこの中心にあったシワはほぼほぼ目立たなくなってきているのだけど、今回の変化は髪の生え際からおでこの中心にかけてちょっと丸みが出てきた気がする。

おでこの形が綺麗になったというか、中心が高くなったというか。

と、いうことは、もしかしたら肌再生医療で細胞を移植する場所と量を調整すると、ある程度はヒアルロン酸を注入するみたいに部分的に膨らませたりすることも可能になったりするのかな?

細胞を移植しない場所に比べると、移植した場所の方がシワが伸びて肌のハリがアップするわけなので、おでこの中心を高くしたいと思ったら、おでこの中心にいっぱい細胞を移植すると、その部分の肌のハリ感は他の部位とは違ってくるはずだし、悪魔でも細胞の活動の範囲でハリがでるわけなので限界はあるにせよ、ヒアルロン酸などで不自然な膨らみを持たせるよりはよほど自然な仕上がりになるのではないのだろうか。

そんなことできるのかな?

今度検診に行った時に聞いてみよ。

RDクリニックで細胞移植料が安くなる春得キャンペーンやってました。

気がつかなかったんだけど、本当は4末までだったところ、5末までに延長になったらしい。

今回すごいのは、移植費用がなんと、

1cc~3ccまでは、57,500円OFF
4cc以上は、115,000円OFF


つまり、おでこのシワの1部位の治療なら、1cc×2回の2cc で23万円のところ、172,500円になる。
20180501191259994.png
RDクリニックHPより引用させてもらってます。

やっぱり1番お得なのは全顔4ccだね。

初めての場合は、これ以外に細胞抽出費用などもかかってしまうけど、すでに細胞を保存している場合はかなりお得!

なんだけど、私はまだ移植してから4ヶ月が経過したところだからな〜

あと4ccやりたい!

今まで、1年に2回の治療をしたことはなかったから、どうなんだろ?

以前に細胞の移植量は多ければ多いほど効果があると聞いたけど、まだ効果が完全に出来る前に新たな細胞を移植するのはなんだかもったいないような気が。

捨てるほどお金あったら迷わずやるけどね。

残念ながら、私は1年に1度程度の治療が限界。

とにかく、お得なキャンペーンなので早めのカウンセリング予約がオススメです。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment