FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱり食べても太らないオルリファスト万歳

2018
07
最近はまっている「孤独のグルメ」(テレビ東京毎週金曜0時12分〜)

「美味しんぼ」のような感じの人気漫画の実写化で、ただ単におっさんの食事風景が流れるだけどいうドラマなんだけど、一度見るとやめられなくなる。

実はこの番組を知ったのが昨年末で、年始に泊まりにきた姉夫婦が欠かさず見ているらしく今年のseason7から見始たんだけど、はまってしまった。

放送開始は6年前とのことなので、かなりのご長寿人気ドラマであることは間違いないみたいです。

見逃しても、ネット放送で必ず見てます。

さて。

今年のゴールデンウィークは珍しく遊びの予定が満杯で、連日飲み食い三昧でした。

当然、日課のホットヨガにも行けず、今日は1週間ぶりのレッスンです。

ホットヨガに行かないと、たちまち体重が増えるのでそれがストレスになるわけだけど、今年は太ること覚悟して遊びました。

その代わり、3食+おやつ時には必ずオルリファストを1錠飲むようにして。

そしたらなんと、毎日飲んだくれて食べ放題生活に近かったのに、体重は+0.8キロしか増えてなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

これはやはり、オルリファスト飲んでたからでしょ。

当然、毎食オルリファストを飲むと、お尻から油問題というのもついて回ります。

なので、ナプキンやパンティーライナー必須になるわけだけど、慣れてくるとそれほど神経質にならなくても知らないうちに油が・・・なんてことはなくなります。

気をつけていれば大丈夫。

その代わり、便器は油で汚れてしまうので旅行などでは要注意になるわけだけど、毎日帰宅して、自宅でゆっくりトイレに入る時間がある場合にはほんとに助かる。

そのうち、小さいスプレーにトイレマジックリンでも持ち歩いて、外出先でもシュシュッと便器掃除できるようにすることも検討中。

そうすれば、本当に太ること気にせずに食事が楽しめる。

ただ、痩せはしないので、痩せたかったら日々の運動や食事制限もある程度はやらないとです。

私は+0.8キロを戻し、さらにマイナス1キロになるように今週はホットヨガ毎日行って、若干食事制限しようかな。

オルリファストはいつものように夕飯時のみの1日1錠へと戻します。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment