美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱり確実に効果出てます!目尻のシワの変化

2018
08
GW中の飲み食い三昧を撮影した写真が友達から色々と送られてきたので見ていたら、あることに気がついた。

目尻の笑い皺が減ってるような?

ここでいう目尻の笑い皺とは、笑った後にうっすらと目尻に残る小ジワのことではなく、思いっきり笑顔の時にできる目尻のシワです。

思いっきり笑顔なので、普段自分ではなかなかチェックはできないのだけど、時々写真に写る笑顔の自分の目尻のシワの多さが気になって、目尻にシワができないように笑うにはどうしたらいいんだろうかと真剣に悩んだこともあるくらい。

なんでも、女優さんやモデルさんは目尻にシワができないように目を見開いて、口だけで笑う訓練をするらしいけど、私の場合は思いっきり目を細めてシワシワ顔で笑う(らしい)ので写真で見たときに「笑顔の目が細い・・・」という驚愕の事実にぶち当たるわけです。

そんなシワシワな目元の笑顔も悩みの一つで、こればかりは笑う時の顔を変えないと、いくら肌再生医療での治療をしているからといって治らないだろうな・・・と思っていたのだけど、今回の写真を見てちょっと様子が違うような。

20180508175526aa9.jpeg

Beforeは昼間の寿司屋、Afterは夜のレストランとあって、照明の違いがあるのでアレなんだけど、でも明らかに目元のシワっぽさが写真に写ってないような気がして。

おかげで、このGW中に撮った写真はどれも今までよりも若く見えるんです。

こればかりは、もう一度どこかで自然な笑顔で撮った写真が出るのを待って比較して見る価値ありかと。

笑った時のシワシワ笑い皺が軽減されたとしたら、これはかなり嬉しい事実です。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment