美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

体重は元に戻る。5日でマイナス1キロ。

2018
10
なんだか急に寒くなって、GW中に衣替えしたのにトレンチコートを再び引っ張り出して着ています。

さらにヒートテック(長袖)も着てるけど、それでも寒い☃️

今は急ゲリラ豪雨とやらで雷鳴ってます。

せっかく衣替えしてサンダルとか出したのに、いきなり冬に逆戻りな感じだし、日差しがないと気分が下がるね。

日焼けはしたくないけど、日差しは欲しい。

明日からは気温も上がるみたいなので、今度こそトレンチコートは秋までおさらばできそうかな。

せっかくお尻の座りジワをスチームアイロンで綺麗にしたのに、再びシワができてしまったので、また伸ばさなきゃ。

さて。

GW中の暴飲暴食による体重増加は、本日でほぼ元に戻りました。

遡ること4月28日。

GWの前半から外食が増え始め、それでも4月中は毎日ホットヨガに通っていたのでなんとか体重増加は免れていたものの、5月に入ってからはホットヨガに通う時間もあまりなくなり、困った時のオルリファスト頼みで、なんとか食べれば食べるだけそのまま体重が増えるという最悪の展開は免れ、GWが終わったときには始まる前よりも0,8キロ増。

たった0.8キロ増なんだけど油断するとすぐ増えるので、GWが終わり、いつもの日常に戻ったところで、毎日のホットヨガと、夕食時のオルリファスト1錠、夕飯時にはご飯は食べずにおかずのみの生活にして、5日目にして元の体重に戻りました。

正確には、元の体重よりもちょっと痩せたかな。

これで一安心。

ここからはあまり痩せすぎると、目が落ち窪んでしまうので、今の体重をキープできる範囲で好きなものを食べたり飲んだりします。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment