FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

毎日のスキンケアとしてダーマローラーをするための準備

2018
14
とにかく目元が気になる美女道子です。

笑い皺も、笑った後に目尻に放射線状に残るシワの跡も肌再生での治療によってだいぶ軽減されてはきているのですよ。

だけどもだけど。

やっぱりまだ気になるんです。

そんなわけで、2017年の年末に細胞を移植してから4ヶ月経過したので、増やした細胞たちにもっと働いてもらいましょう、というわけで日々のスキンケアにダーマローラーを投入することにしました。

まず、用意するもの。

医療用ダーマローラー(Dermaroller)MC415
20180514125513072.jpg

こちらは医療用のダーマローラーで、品番はMC415、針の長さが1.5mm、針の間隔が2mm、4列 72本のステンレス針がついているもの。
針の長さが長いので、通常なら塗る麻酔をつけて神秘に届くくらいがっつり皮膚に刺して使用するタイプなのだけど、私はこれしか持っていないので、このMC415を軽く目元にコロコロするだけにします。

ちなみに、日々のスキンケアとして麻酔なしで使用するならMC915のような、針の長さが0.5mmの短いものの方が良いと思います。

ダーマローラーリポペプチド
20180514125515765.jpg
リポペプチドにはコラーゲン生成力を高め細胞の動きを活発にする働きがあるらしいので、このリポペプチドをダーマローラをして皮膚に穴が開いた状態の時に使用します。

・消毒用のエタノール スプレータイプ
使用したダーマローラーを水道水で洗い、その後消毒用のエタノールをシューッとスプレーして乾かして保存。


これで準備完了です。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/14 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment