美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生4ヶ月後】おでこのシワはもういいんじゃない?

2018
28
2017年の年末に受けた6回目の肌再生による細胞移植の治療から4ヶ月が経過しました。

メンテナンス的な全顔治療だけど、

おでこのシワ
目尻のシワ
こめかみ

に重点的に細胞を移植してもらいました。

特におでこのシワはなかなか手強く、過去に何度か細胞を移植しているけど満足いく結果にはならず。

でも、今回はかなり満足できる結果が出るのではないかと期待しています。

治療から4ヶ月後の写真です。
20180528124936ef4.jpeg

うっすらと見える2本の深めのシワは、だいぶ薄くなりました。

そしてなんといっても、おでこの中心部分の凹みが改善されて少しおでこの丸みが出て着たのが1番嬉しい。

おでこの丸みは重要で、顔の半分を占めるおでこにツヤとハリがあると、それだけで肌ツヤがよく見えて
若見えします。

ちなみに、2016年の全顔治療前の写真と比較。
20180528124934681.jpeg

シワも深いしおでこ全体がなんだかハリがなくて凸凹してます。

かなり手強いおでこのシワだったけど、やっと満足。

まだ4ヶ月なので、これから治療効果はもっと出てきます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment