美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生】目尻のシワと肌のハリ 4ヶ月後の変化

2018
30
6回目の肌再生での全顔治療からもうすぐ5ヶ月が経過。

今回の治療のメインはとにかくしぶとい目尻のシワとおでこのシワ、目元周りの若返理を図るために
こめかみへも細胞移植を重点的にやってもらいました。

最近ではさらなる目尻対策として、移植して増やした細胞を活性させるべく、
日々のスキンケアにダーマローラーを取り入れて、

「もう限界!」

ってなるまでコロコロやってます。

最近では高速で15コロ程度までできるようになりました(*≧∪≦)

ダーマローラー後のスキンケアはリポペプチドを付けています。

使い心地が良いのでダーマローラーやった日には必ず使っています。

そんなわけで、肌再生とダーマローラーの相乗効果もあってか、
最近は目元の調子がかなりいいです!

夜になっても目尻のうっすらとした小ジワの跡も目立たない日が増えて着ました。

といってもまだ完璧に満足できる状態ではないけれど。

気になる度合いが目元への肌再生の治療
前(2014年とか)には200%→何度か治療を重ねた現在は60% くらいまで減った感じかな?

まだ0%にまで到達したわけではないので経過観察中だけど、間違いなく何かが変化しています。

というわけで、丸4ヶ月が経過した時の比較写真です。
201805301324262ab.jpeg


目元にハリがでて、うっすらシワの跡も目立たなくなってはきているように思う。

その変わりといってはなんですが、シミが濃くなっていることに気づいた(;_;)

美白しなきゃ〜



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment