美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

実録!40代の目元は朝と夜ではこんなに違う!

2018
31
肌再生の治療の経過を観察するための
比較写真を撮るときは、だいたいお風呂上がりのすっぴん時か、昼間のふとした時間に撮ることが多いです。

私は朝は顔がむくみがちなので、朝の写真はあまり参考にならない。

特に目元は夜が大事。

まぶたは夜になると落ち窪んでくるし、目尻は昼間の笑いシワが残りがち。

にもかかわらず、前回の4ヶ月後の目尻の比較写真はbeforeは昼間、Afterは朝の写真を使ってしまった。

なのであまり参考にならないかもしれないです。

そのうち昼間撮った写真との比較を改めてアップします。


ただ、同じ日の夜に撮った写真と朝の写真と比べて見て自分でもびっくり。

まぶたの落ちくぼみ方がすごい。
20180531190045b96.jpeg

特に夜はホットヨガ行ってからの目元は本当にむくみも取れて、スッキリすると同時に
体中の水分が出尽くした感じで、目が落ちくぼむんです。

この落ちくぼみ方が肌再生の治療を受ける前に比べると明らかに今の方がマシなのは間違いないんだけど、
それでもやっぱりまだまだ落ちくぼむ。

治療前は落ちくぼみすぎて三重になっていたから。

課題はホットヨガに行って水分出し切ってもまぶたが落ちくぼまない目元。

当分、目元には注目です。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment