FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

朝の目元は朝の目元で比較

2018
05
顔がむくみやすいので、朝と夜ではまぶたの腫れ具合が全然違うので、肌再生の治療の経過も朝と夜ではやっぱり違う。

むくんでいる朝は、当然だけどまぶたは腫れぼったく、言い換えると張りがある。

当然目尻のシワも今まで寝ていたわけだから目立ちにくいに決まっている。

これまで、比較写真を撮るタイミングは昼間が最も多く、朝はそんな時間ないから極小、夜のお風呂上がりのすっぴんのタイミングもそれほど多くはなかったけれど、今度からは夜のお風呂上がりのすっぴんのみの写真にしようかと思っています。

とはいえ、2012年から始めた治療の今までの5年間のお風呂上がりの写真はもう撮れないので、比較しやすいように
なるべく同じ条件で写真を撮りつつ今後は夜のみで勝負。

とくに、目元は夜が1番大切で、夜が深ければ深けるほど私のまぶたも落ちくぼむので、この落ちくぼみが解消されないと
肌再生での目元の治療はまだまだ続く、ということになるわけです。

そんなわけで、珍しく2016年12月の朝に撮った目元写真を見つけたので現在と比較してみました。
201806051415350dd.jpeg

2016年の12月といえば、10月末に全顔治療+おでこのシワ、目尻のシワを念入りに行ってから1ヶ月後です。

朝のまぶたは相変わらず腫れぼったいけど、よーく見ると目尻のシワが2016年と比べると今の方がシワが無い。

関係ないけどまつ毛も長くなっている。→ケアプロストでのまつげ育毛やってます。

やっぱりむくんでいてもそれなりに効果が出ているんだと安心しました。

問題は夜のまぶたの落ちくぼみ方が改善されているかどうかなんだけど、今まではあまり写真がないので今後は夜の
まぶたの落ちくぼみにフォーカスして写真を撮っていきます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment