FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生】こめかみの変化はわかりずらい

2018
21
もうすぐ6月が終わる。

最近は色々と忙しく、ブログもなかなか更新できないような状況だけど、毎日のお風呂上がりの目尻のシワとこめかみ付近へのダーマローラー転がしだけは習慣になったので欠かさずやっています。

とはいっても痛みにはなかなか慣れず、できてもせいぜい15コロコロ。

ちょっと力を入れてやってみたりもしてるけど、効果がどうなのかは謎です。

肌再生の方の効果も治療から間もなく半年が経とうとしているので、見た目の変化は治療の効果、肌のハリなどの表面的なものはダーマローラーの効果かな?なんて思ってみたりしています。

真皮から持ち上げるような効果が得られるのは肌再生だけだしね。

そんなわけで、わかりずらいけどコメカミを比べてみました。
201806211840452d3.jpeg

眉毛のところから耳にかけて皮膚の薄っぺらさがなくなったというか、骨っぽさが減ったように見えるのだけど、実感としてはおでこのシワのようにはっきりと実感できるような変化は感じてません。

こめかみも目尻やまぶた同様に「目周り」なので、これまたしぶといのかな、と思っています。

おでこのシワや毛穴の開きが気にならなくなりつつある今、注目ポイントは「目周り」。

しぶとい目尻の小じわ
夜になると目立つまぶたのくぼみ

そして、変化してるようなしてないようなコメカミ

今年の後半はこの3点に注視して治療の経過を見て行きたいと思っています。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment