FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ケアプロストを使用中止したらまぶたのくぼみは改善するのか検証中 4日目

2018
23
肌再生の治療をもってしてもなかなか満足いく改善が見られない私のまぶたのくぼみ。

ほうれい線も頬のこけも、おでこのシワだって改善してるのに、まぶたのくぼみがそんなに手ごわいのはちょっと変では?

ということでよく考えて見たら思い当たることがあって。

それがまつげ育毛のために毎日まつげに塗っていたケアプロストでした。

緑内障の治療薬なんだけど、副作用としてまつげが伸びたりまぶたが窪んだりという症状が出ることは確認済み。

そこで、思い切ってケアプロストの使用をやめてみました。

これが原因でまぶたのくぼみがなかなか改善されないのだとしたら、もったいない話ですし。

まつげが長いのを取るか、まぶたふっくらを取るか、といったら、
今はまぶたふっくらを取ります。

そんなわけでケアプロストのしようを中止したんだけど、中止してから3日目くらいから、夜のまぶたの落ちくぼみ具合に変化を感じています。

20180723191754a59.jpeg

微妙だけど、落ちくぼみ感が減ったように見えるんです。

朝なんてむくみが激しくてちょっと困ってるんだけど、たまたまかもしれないし、まだ検証を始めたばかりなので
なんともいえないけど、とにかく4日目にしてなんだかまぶたが変化したような気がしています。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment