FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

もう確定。まぶたのくぼみの原因はまつげ育毛剤だった

2018
30
やっぱりやっぱり。

肌再生の治療を持ってしてもなかなか改善されなかったまぶたの窪み。

自然な老化現象なら肌再生で治療できるはずなのに、なかなか改善しないには他に訳があるはず。

そこで思い当たる唯一原因のまつげ育毛のために毎日使っていたケアプロストの使用を中止してみた。

今までにも、ケアプロスト(ルミガンも同じ)の使用でまぶたが窪むという知識は持っていたし、実際にまぶたが窪んだという口コミも読んだし、読者様からコメントもいただいたことがある。

にもかかわらず、まつげを伸ばすことのほうが大事だと考え、まぶたの窪みは肌再生で治療したから大丈夫とタカをくくっていたのだけど、こんなにもまぶただけ他の部位に比べて改善率が悪いのはおかしいことにやっと気付きました。

そこで、ケアプロストの使用を中止して2週間。

もう絶対まつげ育毛剤が影響していたことは明らかに。

20180730172644a64.jpeg

20180730172642137.jpeg

朝なんて腫れぼったすぎて2日ほどむくみを取るためにケアプロスト使いました。

夜になっても、ホットヨガでドロドロに汗かいても、まぶたの窪みは改善されつつあります。

原因はやっぱりまつげ育毛剤だったと、私の中では90%確定しました。

もうちょっと様子みます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

けーこ  

はじめまして。
美女さまのブログを発見してから毎日過去記事を読み返させていただいております。
私もまぶたのくぼみが気になっていたのにケアプロストを使っていましたがこの記事を読んできっぱりやめました。
色々参考にさせていただいております。
更新楽しみにしております^_^

2018/08/01 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment