FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

コルセットダイエットを始めたい

2018
10
コルセットダイエットって知ってます?

私も知らなかったんだけど、友人から聞いて、早速調べてみました。

提唱者は「元鈴木さん」(twitter; @motosuzukisan 、instagram; motosuzukisan)という方で、「楽して痩せる方法しかしない」と断言している方。

私と似ている部分もあり、親近感が湧きます。

コルセットダイエットとは、簡単に言うと、コルセットを締めてボディに形状記憶させて狙った部分(っていうかウエスト)を細くする&余った肉を胸にするってことなのだけど、そんなことが出来るわけないって思うじゃん?

でも、よく考えたらボディは形状記憶するんだよね。

例えば、首長族。
20180810163706c83.jpeg
(出展;geocities

首長族の女性は 5歳ぐらいから首輪をつけ始め、成長とともに少しずつ長い首輪に変えていき、年老いた女性ほど首が長くなっているのだそう。
この首輪はかなり重く、 5、6Kgもあるそうで、コイル状(バネ状)の輪が伸びようとする力が首と鎖骨の間にかかり、
さらに首輪自体の重さにより、肩の骨が押され肩が下に落ち込んでいくことで首が長くなったように見えるのだとか。

とはいえ、実際には長くはなっていないらしいですけど。

まあ、とにかく人間の体には形状記憶が不可能ではないと、なんとなく思うわけです。

実際に中世ヨーロッパの女性はドレスを着る前にコルセットをしていてそのせいで肋骨が変形したとか。

こうやって書くとあんまりいいことないですが、とにかく、この“元鈴木さん”のコルセットによるバストアップがすごいのです。

一度は諦めたバストアップ。

コルセットをつけて余った肉を胸に持っていってそのまま胸にしてしまおうという発想はアリだと思うわけです。

しかも最近はこの暑さにもかかわらず食欲が旺盛で3キロ増。

ちょうどオルリファストをきらしているというのもあるけど、太ったタイミングで、ついた肉を胸にしてしまいたいと、今がチャンスと思ったわけです。

口コミや商品レビューなど読んでも、みんなウエストが細くなったとか、バストアップしたとか、さらにはコルセットがきついので食べる量が少なくなって自然に痩せたとかいう声が多くて、マイナス部分があまりない感じ。

強いていうなら、このクソ暑い時期にコルセットを付け始めるのは自殺行為ではないか、ってことだけど、その辺はちょっと考えます。

まずは、コルセットを注文するところから。

元鈴木さんがオススメするコルセットがこちら↓

Burvogueコルセット くびれ ウエストトレーニング 人気 可愛い 姿勢 24P強化スチールボーン XXS-XXL

これがお値段が案外お安くて2200円程度。

だから余計にやってみたくなった。

元鈴木さんはバストアップマッサージもやっていて、バストアップするにはむしろこれが第一弾。
バストアップマッサージのやり方

このバストアップマッサージでCカップ→Eカップへと進化させ、さらにコルセットを利用してGカップになったとか。

バストアップマッサージって私続かないんだけど、とりあえず太った今がチャンスと思って心を入れ替えてやってみようと思っています。

まずは、コルセットの到着を待って、それから、ですかね。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment