FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

コルセットダイエットでバストアップの方法

2018
14
元鈴木さんの提唱するコルセットダイエットには、ウエストを細くするだけではなく、バストアップもできるという嬉しいおまけがついてきます。

でも、ただコルセットを締めればバストアップできるというわけではなく、コルセットで締め上げて行き場のなくなったお肉を胸にしまうほどのホールド力のあるブラをしなければなりません。

そこで、コルセットダイエット式バストアップのブラの選び方についてまとめました。


《コルセットダイエットでバストアップのためのブラ選び》

・脇高め(カップのワイヤーが脇下まで入っているもの)
・脇下にボーン入りのもの→背中のお肉やコルセットからはみ出た胴体のお肉をキャッチしラインを整える。カップに収めたお肉がズレるのも防止
・ホックは3つ以上
・伸びない素材
・肩紐太め

これらの条件を全て網羅して、元鈴木さんが使用しているブラはワコール wacoalSTUDIO FIVE スタジオファイブNatural's Collection3/4カップブラだそうです。

それ以外でもコルセットダイエット実践中の方に人気なのがピーチジョンのはみ肉グイ寄せブラ

私は幸いなことに、私はかつてバストアップにチャレンジしていた時に買ったブラデリスニューヨークのブラ(ステップ1)持ってて、でも最近はすっかりバストアップ諦めてたので使ってないし、締め上げるの嫌いだし、でももったいなくて捨てられないしでタンスの肥やしになっていたのがあるので、ブカブカなブラデリスがコルセットダイエットでどこまで育乳できるかこれが最後のチャレンジだと思ってがんばります。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment