FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

コルセット到着&紐の結び直し

2018
16
元鈴木さんの提唱するコルセットダイエット。

コルセットで肋骨を締め上げてくびれとバストアップを実現させることが可能です。

とにかく、痩せると胸もなくなる現象をなんとかしたいと、今になって一念発起。

なぜだかわからないけど、ここにきて体重3キロ増(1番痩せていた時に比べて)な今、ついてしまった3キロ分のお肉を胸にしてしまいたい。

それにはコルセットダイエット が1番な気がする。

今週の月曜日、注文したBurvogueのコルセットのXXSサイズが到着しました。

20180816172848cd9.jpeg

早速つけてみたところ、初っ端から1番小さいサイズのXXSでは小さすぎて、最初セッティングされていた紐では短すぎて届かなかった(汗)

最初にコルセットにセッティングされている紐は、2本。

上から通して真ん中までと、下から通して真ん中まで。

この2本の紐を縛り上げて上下から締め上げ、真ん中で結ぶのだけど、背中で結ぶのはなかなか力が入りきらないので、紐を前に持ってきたいんだけど、そうすると紐が足りまシェン。

そんなわけで、こちらのブログを参考にして紐を通し直しました。

あ、といっても、長めの1本の紐を新たに購入したわけではなく、付属の2本の紐を結んで1本にしてやってみました。

で、四苦八苦してやっとこはめてみた図
201808161728463d4.jpeg

背中開きまくりです。

しかも、紐の通し方を間違えたみたいで背中にどんなに引っ張ってもビクともしない謎の余り紐が。

っつーか、これは一つ上のXSを買い直さなきゃだめなのでは?という勢いで開きまくりなのですが…

ちなみに真正面(真背中?)から見るとこんなんでも「ウエストが締まってる‼️」風に見えるかもしれませんが、本人の体感的にはそんな感覚ゼロ。

コルセットの厚みが自分の肉の上にさらに上乗せされて、余計太って見えているんじゃないかと思ったりしています。

20180816172851963.jpeg
↑横からの図

とりあえず、この状態からスタートして1日6時間のコルセット生活、始めました。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment