FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

【8月31日まで期間限定セール】で必要なものイロイロ購入

2018
29
いつも個人輸入で何か買うときに利用している“彩香”からの72時間特別タイムセールのお知らせメールがきました。

8月31日まで特別タイムセールを行うとのこと。

以前にもタイムセールでいつも使っているヘリオケアのジェルオイルフリーの日焼け止めが20%オフとか30%オフになっていたことがあるので、この手のメルマガは邪険に扱えません。

必ず内容をチェックします。

今回も早速欲しかったものを発見。

①ベジカプセルタイプの飲む日焼け止めのヘリオケアが通常価格よりも5%オフの3,711円。

ベジカプセルとは、動物性由来の食品を避けるベジタリアン(菜食主義)のために原材料に植物由来のセルロースをを使用したカプセルなんだとか。

ちなみに、一般的なカプセルはゼラチンや油脂(動物由来)が使われているので、ベジタリアン向けのカプセルにしたほうがベジタリアンでない人にも問題なく使用できます。

今年の酷暑は日差しも強く、今年はケチることなくヘリオケアを毎朝1錠飲みました。

なので例年に比べて減りが早い。

まだまだ9月も残暑が厳しいらしいし、最後の最後で毎年恒例の甥っ子の運動会も控えています。
このタイミングで追加購入決定。

②最強の制汗剤パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)が9%オフで1,997円。

脇汗対策にはずーっと前からラヴィリン ワキ用クリーム 一筋。

これさえあれば脇汗の匂いが気になるどころかむしろいい匂いがしてくるし、しかも1度つけると1週間くらい効果が続くしで、他の商品には全く興味なし。

だったんだけど、ラヴィリンがそろそろ底をつきそうなタイミングでこのパースピレックスの存在を知ったのです。

これって汗の臭いを抑えるだけではなく、汗そのものを抑えるらしい。

つまり、脇汗をかかなくなるのわけ。

汗の出口である汗腺の開口部に一時的に蓋をして汗腺での汗の産生を減少または中断させるので汗が出なくなる。
汗が出なければ臭いも出ない。

この酷暑の中、脇汗をかかないなんて夢のようではないですか。

シャツが汗の色で変わることもないわけです。

あー😩もっと早く知っていれば今年の夏の不快感がちょっとはマシだったかもしれない。

今回お安くなっているのは効果はそのままでお肌に優しいコンフォートタイプ。

9月も残暑が厳しいらしいけど、これからは脇汗の不快感がなくなると思うと一安心です。


とりあえず、今回のセールではこの2点のみお買い上げです。





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment