FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

コルセットダイエット 10日〜13日目までの記録

2018
04
最近、有吉ゼミ(毎週月曜19時〜 日テレ)の“巨大グルメvsギャル曽根”コーナーにはまっている美女道子です。

過去の放送をYouTubeで見るくらいのハマりっぷり。

最近、急に太ってしまって、もうちょっと痩せたい思っているにもかかわらず、人様が大量に食べる姿を見ることを欲するというのはどうゆうことなのでしょうか。

ギャル曽根の食べっぷりで自分の大食い欲求を満足させているのでしょうか。

単純に面白いってのもあるけども。

以前は全くと言っていいほど興味のない番組だったので、不思議。

食べても太らない体になりたいな。

さて。

本日はコルセットダイエットの時間です。

10日目から13日目までの記録です。



使用しているのはこのコルセット↓
Burvogueコルセット くびれ ウエストトレーニング 人気 可愛い 姿勢 24P強化スチールボーン XXS-XXL
コルセットのサイズ XXS
※コルセットは肋骨を締めるのが目的。紐の幅が縦に平行になるようにつけるのが正しい付け方

★10日目★
20180904120506eee.jpeg

体重;42.3キロ(前日比ー300グラム)
運動;ホットヨガ

体重がちょっと減ってほっとする。
体重なんて気にしないって言ってもやっぱり気になります。
コルセっとつけていると体重が増えてもウエストはキュッとしてるけど、その分下腹でてくるのでやっぱり下腹もへこましたいっていうのが本当のところ。


★11日目★
20180904120507616.jpeg

体重;42.5キロ(前日比+200グラム)
運動;ホットヨガ

また太る。
数百グラム単位での増減は考えないようにしたほうがいいのはわかっているけど、やっぱり増えるとストレスを感じます。
コルセットの紐の締め方にだいぶ慣れてきて、肋骨をしめられるようになってきた。
ろっ骨がしまってきたというよりは、締め方がわかってきたって感じだと思う。
本当の変化はこれからか??

★12日目★
201809041152211a1.jpeg

体重;42.7キロ(前日比 +200グラム)
運動;なし

体重は気にしない気にしない。
肋骨を目一杯、ぎゅーっと締めてます。
できれば背中の開きを平行にしたいけど、なかなか…


★13日目★
20180904115222950.jpeg

体重;42.6キロ(前日比−100グラム)
運動;ホットヨガ

朝起きてすぐコルセットをつけて、ヨガに行く前に外し、帰宅後にまた付けました。
装着時間はトータルで8時間くらいかな?
流石に夕飯前に外す。

コルセットダイエットを初めてほぼ2週間だけど、くびれができたとか、そんな実感はまだありません。

ただ、コルセットの締め方のコツを掴んだ感じ。

この開きっぷりで、体重の変動なしでフルクローズとか絶対ないと思うんだけども。

やっぱり体重落とさないとね。

とはいえ、食事制限などはしておらず、今のところは運動と自然に痩せること(食べた油を30%排出してくれるオルリファストには頼る)でなんとかできればいいな、と思ってますけど。

どうなることやら。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment