FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

来たぞ。年に一度、紫外線に1日中晒される日が。

2018
21
まだ下腹がぽっこり膨れています。
ヨガに行くと妊娠してるのでは疑惑が浮上するほどの妊婦さんっぷりです。

ただ、痛みはだいぶ治まってきました。
下腹部のポッコリが…

この状態になってから、周囲に色々と聞いてみると、思った以上に身近なところに、私のように生理前にお腹がポッコリ膨らむ&胸がバカでかくなる、とか、3キロ必ず太る、とかお腹痛くて鎮痛剤を倍量飲んでる、とかのなんらかの生理前の体調の変化がある人が結構いました。

今まで大した生理痛もなく毎日快適に過ごしていたことがなんだか申し訳ないほどに。

私の場合は、今まで何でもなかったところに急に変化が起きているわけなので、やはり何かがおかしいのでは、という意見が多かったのですが、もう少しで生理になるので、生理が終わっても治らなければ病院へ行きます。

コメントくださった読者様、ありがとうございます。
ご心配おかけしております。

そんなわけで、下腹部ぽっこりの状態のまま、今週末には毎年恒例の甥っ子の運動会が開催されます。

今年は6年生。

これで最後の運動会への参観となるかと思うと、お腹が出てるから行けない、なんて言えません。

お腹が出すぎて履けるパンツが無くなりつつありますが、ウエストゴムのパンツで参観しに行こうと思います。

心配していた残暑もだいぶ落ち着いて、最近は秋らしく涼しくなってきているので、運動会を参観するにはちょうどいい気候になってきているけど、まだまだ紫外線は強いので油断してはいけません。

土曜の予報は曇り。

曇っていても紫外線はバッチリ出ているので油断できません。

今年もしっかりヘリオケア飲みます。

今年の夏は珍しく毎日飲んだので当たり前だけど減りが早かった。

運動会の時にヘリオケアが無いなんて考えられないので、新しく買いました。

ただ、間違えて高い方買ってしまった。
20180921102834a1f.jpeg

ベジカプセルのヘリオケア・ウルトラの方が安かったのに失敗。

朝と昼、これを飲んで今年も紫外線対策はバッチリです。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment