FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

【肌再生】1年後。気がつけば頬の毛穴が目立たなすぎ。

2019
14
ただ今85%の髪が絶賛脱毛中の美女道子です。

もうヅラ無しではシャバには出れない状態です😅😅

初のウィッグデビューも特にバレることもなく(多分)、ウィッグ効果で「なんか若返った」と評判も上々でした。

だがしかし。

歩いているうちにヅラが後ろに後退していくという事象が起きてます。

初日は焦って、人前でも帽子の位置を直すようにヅラを正位置に直す羽目になるという失態を犯しましたが、だいたい、他人は他人に興味なし。

みんな私のことなんて見てないので全然大丈夫だった。

今はとりあえず生き残った自毛とヅラとヅラの下に被るネットをピンで固定してなんとか1日直さずにキープできるようになったけど、まだまだ修行が足りない。

ヅラのズレ防止グッズを買いあさっています。

そして、無事に2クール目の抗がん剤治療を終えて退院して4日間が経過。

今回も特に副作用もなく元気です。

強いて言うなら、手足のしびれが1クール目よりもひどくなっていることくらいかな?

親指なんかはひとまわり大きくなったような感覚だし、熱いものを持っても一瞬感覚ないし、足先も全体的にピリピリとしびれているので、次回からは主治医に相談して薬を出してもらわないと、このまま残り4クールで徐々にしびれが強くなっていくのはちょっとしんどいかもしれない。

でも、今のところの体の変化はそれぐらいで、後は至って普通です。

そんなことより。

今年はガンになってしまったのでと諦めていた肌再生の治療日がいよいよやってきます。

昨年(2017年度)は

・全顔→アフターケア的に
・こめかみ
・おでこのしわ
・目尻のシワ

に重きを置いて治療したのだけど、今回(2018年度)もやっぱりポイントは目尻のシワですかね。

シワっていうよりは、目尻に張りが欲しい。

やっぱり目元って年齢でます。

ほうれい線とかおでこのシワとかが改善された今、やはり目元に目がいく。

だから今後もずーっと目元にフォーカスし続けていくことになるんだろうな。

毎年1回のメンテナンス治療でも、積もりに積もって大きな効果を発揮してくれるので肌再生の治療がやめられない止まらない。
これがないとマジで困るんです。

そうそう。

前回の治療から1年経って、びっくりしたことが。

なんと、頬の毛穴?というか顔の中心の鼻周辺の開いた毛穴が見事に改善されていたのです。
20190114152832fa2.jpeg 

なんだこのツルッと感は。

抗がん剤の治療すると顔がむくむので、むくみで毛穴が目立たなくなっているということもあるかもしれないけど、それにしても毛穴が目立たなさすぎ。

肌ツヤ抜群。
2019011415283576f.jpeg 

そのかわり、口周りはぶつぶつと吹き出物なんかできたりしちゃってるのですが、これも抗がん剤後にできやすいので気にしてないです。

ちなみに、1年前の治療直後の頬の毛穴はこんな感じでした。
20171231183242cfd.jpeg 

肌のキメが細かくなってる気がする〜🥰
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

 肌再生医療 頬の毛穴改善

1 Comments

ak  

初コメントです。
ずっと前から愛読しておりましたが、久しぶりに読ませていただいたら闘病中とのこと、驚きました。初期での発見本当に良かったですね。
実は私も来週婦人科系の手術をうけてきます。日帰りの手術ですので大したことないのですが、元気をいただきました。
これからもブログ楽しみにしてます。

2019/01/14 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment