FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

【肌再生】しぶとかったおでこの横シワも消滅

2019
15
2012年から始めた肌再生によるアンチエイジング治療。

それ以来欠かさず毎年治療を受け続けていて、今週に迫る治療日を迎えると7回目となります。

その間、改善された箇所は、満足のいく順に、

・ほうれい線
・頬のこけ
・頬の毛穴
・おでこのシワ
・まぶたのくぼみ
・目尻のシワと張り

と、老け顔の原因となる箇所をすべて網羅。

40代になると、周囲の友人は上記の箇所の老化現象に悩んで高級な化粧品を買ったりとか、サプリ飲んだりとか、エステに行ったりとかし始めがちだけど、私は歳を重ねるごとに毎年の肌再生によるメンテナンスと気になる箇所の集中治療で着々と現状維持、もしくは今よりもより良い状態へと変化しているのを実感できるので、本当に肌再生の治療をやっててよかったと思います。

そして、忘れてはいけないのは、私が治療に使っている肌の細胞は2012年時点の細胞であるということ‼️

ここ重要です。

つまり、30代の時の今よりも若くて元気な細胞を移植する事ができるので、年齢を重ねるごとに治療の効果がより分かりやすくなるわけです。

細胞を保存するのはお金かかるけど、若い時の細胞を移植できることは今となっては奇跡に近いわけです😍。

入院時にどすっぴんで具合悪そうにしていても、看護師さんから褒められたのは本当に肌再生の治療のおかげだと思います。

治療してなかったらすっぴんでは単なる中年のオバハンだったかも😂

そんなわけで、前回の治療からの経過報告です。

にっくきおでこのシワが改善。
2019011512562550b.jpeg 
おでこのシワは結構しぶとかったけど、これでほぼ満足。

昨年の治療直後の写真と比べたら、うっすらと跡が付いている横ジワがなくなりました。

今はおでこに全く興味ないです。

この、興味がなくなるっていうのが、治療の効果を図るのでとっても大事なんです。

つまり、鏡を見ても目が行かなくなるわけで、目が行かなくなるということは特に何も感じないということで、つまりそれは、気になる箇所が消滅したということになるのです。

基本的には、一つの気になる部分が消滅すると、新たな気になる部分が出てくるので毎年の治療に課題ができるわけだけど、近い将来はどこも気にならなくなる日がくるだろうと、思います。

それでも肌再生の治療はやるけどね。









関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

-  

はい~こころお元気ですね!
私もおでこきになりまくり、眉間もしわ寄るので… (。・_・。)
前髪ありが好きだったので気にならなかったんですけど
年齢的に若作りが自分に似合わなくなってきてとうとう決意しました。
ボトックス。
お正月なのでクーポンも出て、4000円足らずで打って
1週間したらおでこスッキリしわ無くなりました。
先生は、溝にヒアルいれないと駄目かも。。。っておっしゃってたんですが
あっさり。オルビスのレチノールとニベア分厚く塗って、治っていきました。
これから半年くらいしたらまた打つでしょう。
もしかしたら、額の筋肉を使わない表情を顔が覚えたら、しわもできなくなるかもしれません。ヘアスタイルも、ワンレンができるようになり嬉しいです。

道子様のは表情じわなので、またでてくるかもしれません。
細胞はもったいないので他の場所に使った方がいいですよ。

2019/01/16 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/01/20 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment