FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

つけまつ毛デビューも、難しくてうまく付けられない件。

2019
04
ケモ3クールが終了し、まつ毛も眉毛も約半分に減りました。

まつ毛は育毛剤効果のおかげか、残るまつ毛の長さと太さはあるものの、量はやっぱり減ってしまったので、マスカラつけても目元がなんだかぼやけてる気がする。

しかも、右のまつ毛は左に比べたらさらに倍な感じで抜けてるので、もうこれはつけまつ毛デビューでしょ。

ってなわけで、早速100均で買ってきました。
20190204141206bc3.jpeg 

つけまつ毛を付けたことないし、まだ自まつ毛もあることだし、とりあえずナチュラルなタイプを選んでみました。

”付けまつ毛の付け方 初心者“

で検索して、動画で確認。

バッチリ予習して、いざっ装着!

してみたものの、接着剤が弱いのか?

全然つかない。

全く張り付かない。

よって、本日は薄くなった自まつ毛にマスカラで、うっすーい目元で仕事に行く羽目に。

つけまノリがダメだったのかな?

検索してみたところ、ダイソーの黒いつけまノリがアイライン引かずに済むし強力との情報が。

なので今から買いに行ってきます。

皆さんはつけまつ毛どうやって上手にナチュラルにつけてますか?


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/04 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment