FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

なんとかツケマデビューできたけど。

2019
06
つけまつげ、買ったはいいけどうまく装着できない問題。
結局、ツケマ用の接着材を買い直しました🙂

最初に買った透明タイプのものが、接着力が弱くて(私のやり方が悪いのかもしれないけど)全然くっつかなかったので、改めてダイソーで黒い色の接着剤を買い直し。

黒タイプはアイライン引かずに済むので楽って書いてあったので😀

だがしかし。

初心者には黒色タイプは難しかった。

自まつ毛の際に上手くツケマを装着できないと、黒いノリがまぶたのあちこちに着いてしまう。

そして着いたノリは簡単には落ちないし。

なんとか時間かけて上手くつけられたと思っても、昨日は電車に乗って目的地に到着するまでに目尻の際から半3分の一くらい剥がれたし😱

なので慌てて通りがかりのウェルシアで口コミで評判の良かったディーアップ アイラッシュフィクサーEX 552【つけまのり/D-UP DUP D.U.P】を書いました。

もちろん透明タイプです。

これやっぱりすごい。

途中まではがれた部分にちょっと付けて抑えたら、がっちり固まって全く取れる気配なし。

これなら安心して付けまつ毛生活を満喫できそう。

本日で2回目の付けまつ毛デビュー。
20190206165156feb.jpeg 

2019020616515771d.jpeg

20190206165200b49.jpeg 
ナチュラルな感じがお気に入り。

自まつ毛にマスカラの方がもうちょっと目力あった気がする。

次はもうちょっとボリュームあるタイプをつけてみようかな🤗

でも、次なる課題はいつのまにか下まつげも無くなっていた問題です。

下まつげ用のつけまも買わないと。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment