FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

おススメ!ナチュラルに見える下まつげのつけま

2019
14
皆さまこんにちわ〜😌

なんかもう、極めたわ。私。

つけま。

今日もいい感じにナチュラルに仕上がってます。
20190214144331260.jpeg 

2019021414433297d.jpeg

ふっ☺️

結局、納得のできるつけまも色々買いまして、今使ってるやつが今のところのお気に入り。

上まつげはD–UPのものを使ってます。


100均のでも全然よかったんだけど、ちょっと専門メーカーのものを使ってみたかったっていうのもあって、買ってみました。

2つペアだと、万が一片目分紛失した時とか安心だし。(実際に無くした)

もうちょっとボリュームがない方がすっぴん自まつ毛と同じような感じになるので、まだまだ色々試したいと思います。

下まつげはビューティーネイラーのもの。
20190214151900efe.jpeg 

下まつげのつけまを選ぶ時、よりナチュラルに仕上げるポイントは、軸?が透明のものがいいです。
黒い軸のものだと下まつげのキワにアイラインバッチリになってしまうので、付けまつ毛感がすごい。

ナチュラル仕上げには透明でないとダメです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment