FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

やっと到着ケアプロスト

2019
15
やっと来た。
20190215161041cf8.jpeg 

ケアプロスト6本。

2月1日に注文したのに、今回は手元に届くまでに2週間もかかりましたー。

その間、私のまつ毛もどんどん抜けたわよ。

まあ、いくらケアプロストといえども、抗がん剤の毒性に敵うまい。

もうまつ毛抜けるのは避けられないし、実際に抜けてるし、まつ毛どころか鼻毛とか下の毛とか、毛とゆう毛、全身のあらゆる毛が抜けるわけだからこればかりはしゃーない。

だがしかし。

抜けた後は迅速に生えて欲しいのです。

丈夫なまつ毛希望。

だから今日から1日2回、せっせとケアプロスト使います。

ちょうど、副作用で顔がパンパンで、まぶたも腫れぼったいのでケアプロストのむくみ取り機能がちょうどいい気がする。

昨晩早速ケアプロストつけて寝たら、今朝はいつもよりも目の腫れぼったさが無かった。と思うし。

201902151628555f1.jpeg 
こんなに減ったT^T



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment