FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

耳に輪ゴム 再び

2019
19
本日から抗がん剤4クール目で入院してます美女道子です。

残りあと2回。

今回も今まで通り特にひどい副作用に悩まされることもなく、至って元気。

強いて言うなら手足のしびれ、特に足のしびれがちょっとずつひどくなっていて、この前走ったら足の感覚がなくて、もつれて転びそうになった。

そして、そんなことよりとにかく気になっているのが、顔のむくみಠ_ಠ

これ結構深刻ですー。

最初は、ちょっとふっくらした方が若く見えるし、ま、いっかぐらいに思ってたんだけど、回数を重ねるごとに顔のむくみ率もアップ⤴︎⤴︎⤴︎

最近ではいろんな人から

「あれ?ちょっと太った?」

て言われるようになった。

確かに顔パンパンで。

体重も、術後のげっそりしていた時と比べたら太ってはいるんだけど、この体重でこの顔は今までにない顔の太りっぷり。

ワタクシちょっと慌てまして、これはなんとかしないとヤバイ。

どげんかせんといかん

でも、薬の副作用でのむくみなら、どうしようもないんだけど、どうしようもない中でもなんとかしないとヤバイという危機感。

そしたら、昨日のテレビ、「オータケ・サンタマリアの100まで生きるつもりです」という番組でキュッと小顔になる情報ゲット。

っていうか、過去に自分でも実践してたやつだったし。


その名の通り、輪ゴムを耳にユルっとかけるだけ。

ただこれだけです。

でも、これが効いた。

この番組で耳に輪ゴムが紹介されてからすぐにやり始めて、30分くらいしてから鏡見たら、なんと!

右の顔だけシュッとなってた!

右だけ。笑。

でも、効果あることが実感できたので、今も耳にゆるっと輪ゴムかけてます・

1日中付けっ放し。

これで今までよりもちょっとマシになってる気がする。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/19 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment