FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

抜群に効いてる 耳輪ゴムとケアプロストと。

2019
22
今回も特に変わった副作用もなく無事に抗がん剤4クール目を終え、娑婆の世界に戻ってまいりました美女道子です。

相変わらず特に変わった副作用はなかったけれど、全身の“毛”事情は着々と変化しておりまして、頭髪は残り20%といったところでしょうか。

残り20%をこの際思い切って剃り上げて坊主にするか、最後まで自然体で頭ハゲ散らかしたまま最終クールまで持ち越すか、どうしようかただ今熟考中です、笑。

ところで。

耳に輪ゴムが効いちょります。

抗がん剤点滴中は薬剤の中にアルコールが入っているということもあり、めっちゃ眠くなるので毎回爆睡💤

10時から始めた約1リットルもの点滴を終える夕方17時頃には、

顔めっちゃ浮腫んどるやんけ(ToT)

と、毎回憂鬱。

でも、今回は耳輪ゴムを入院中ずっとつけていたこともあり、むくみは最小限に抑えられていた気がする。

確かに、浮腫んではいます。

でもそれは、今までの蓄積というか、ただ単に太っただけ(とは思いたくないけど)というか。

今回は今までの顔パンパンの状態をキープしたままで、これ以上ひどくはなりませんでした。

これはこれでいいんです!
ひどくならなければとりあえずよしとする。

そして、もうひとつの効いていたポイントが “目👁” 

ケアプロストを塗り始めてから、目の腫れぼったいのも解消。わーい

今までだと、まぶたが落ち窪んでしまって余計に老けて見えるのでケアプロスト使う時は様子を見ながら注意して塗らないといけなかったんだけど、今回は浮腫んで浮腫んでしょうがないのでそんなことお構い無しに、ただまつ毛を伸ばすことを目的としてひたすら朝晩ケアプロストつけてました。

そしたらあーた✋

少なくなったまつ毛が伸びて1本1本が太くなってるではないですか。
20190222155141b51.jpeg 

量が増えたかどうかは微妙。

でも、生き残っているまつ毛は長く濃くなっている。

これで、存在感がちょっとアップ。

入院中はなんとか自分のまつ毛だけでも目元が貧相にならずに過ごすことができましたー。ばんざーい




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment