FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ツムラの漢方107番

2019
13
全身の脱毛と手足の痺れ、顔のむくみ以外の副作用はなく、本日無事に5クール目が終了しました。

顔のむくみ問題は相変わらずで、モリンガの種せっせと食べてるけど、なかなかね…

今回の入院で看護師さんからもむくんでると言われたし。

やっぱり、薬の強力な副作用には敵わないのかな。

顔のむくみが手足の痺れ以上に大問題だってこと。女にしかわからないんだよね。
主治医は男なので、顔がむくむといっても

スルー

だからね😥

でも、これ以上ひどくならないようにモリンガの種は続けます。

そんなわけで、もう一つの副作用の手足の痺れ。

これも回数を重ねるごとにひどくなってきていて、4クール目が終了したときには足の痺れがひどくて、階段を駆け下りると足の感覚がないので転ぶかも?っていう恐怖を覚え、これ以上ひどくならないように薬を処方してもらうことにしました。

手足の痺れの漢方として出てきたのが

ツムラ 107番 牛車腎気丸
20190313185824c38.jpeg 

【効果・効能】
疲れやすくて、四肢が冷えやすく尿量減少または多尿で時に口渇が ある次の諸症: 下肢痛、腰痛、しびれ、老人のかすみ目、かゆみ、排尿困難、頻尿、 むくみ

効能になんと‼️

むくみが‼️

あーるー

いやこれ、はやく言ってよー

ってやつ。

なんだよ、痺れに効く漢方はむくみにも効果あるじゃない。

頻尿や排尿困難、老人のかすみ目への効能はアレだけど、痺れに効いてむくみにも効くならもっと早く飲んでおけばよかった。

先週の外来時に処方してもらって、ただいま1週間飲んだところです。

肝心のむくみに対しては、まだ効果が出たかどうかはビミョー😐

ちなみに、モリンガのむくみ解消効果も目に見えて現れたと言えるかどうかもビミョー😒

自分ではそれなりにむくみは解消できているような気がしていたけど、入院時に看護師さんから顔むくんていると指摘されたので、やっぱりね、って感じです。

それでも、ダブルのむくみ効果をきたしてモリンガも飲み続ける予定。

5クール目の入院時には朝晩3粒づつに増量しました。

そろそろ効果がで始めるといいんだけどね。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

大山 みどり  

癌について

道子様こんにちは。
私は以前コメントさせて頂いた大山と申します。
今回、ユーチューブで細川博士さんと言うお医者様の動画を是非一度観ていただきたくメール致しました。
どうか、どうか、お元気で完治しますようにお祈りしています。
またこれからもずっとずっと道子様の楽しいブログ、拝見させて下さい。

2019/03/16 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment