FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

肉・卵・チーズで人は生まれ変わる MEC食実践中

2019
25
本が届きましたー。
2019032515043586a.jpeg

あっという間に読み終わった。

字が大きくて読みやすいです。

とりあえず、わかったこと。

・肉200gと卵3個とチーズ120gを食べていれば栄養的には全く問題ないこと。
・いつ食べてもいいこと(1日1食でもOK)
・水を1日に2リットルは飲むようにすること(タンパク質の消化に水分が必要なので)
・一口クロレッツくらいのサイズを30回噛んで食べる
・油はラードを使うと良い
・ビタミンCは不足がちなので別途摂ってもよい

と、まあ、ざっくりとこんな感じです。

ワタシ、MEC食を初めてから既に2週間が経っておるのですが、体重の変化はほぼナシ。

っていうか、一度

うっそー


っていうくらい1日でガクッと落ちてそしてまた元に戻り、現在は始めた時よりも100グラム増えとる。

2019032516005477e.jpeg

始めたのは3/6 で、途中で2泊3日の入院挟んで、そろそろ3週間目。

最初は全然減らなくて、1週間が経過してぐんぐん減り始めて(といっても1キロだけど)、そんでまた右肩上がりに、笑。

ただ、あんまり気にしないことにしてます。

この3週間、ダイエットしてる感はゼロ。

ケンタッキー食べたり、ステーキ食べたりしてるし。

甘いもの好きとしては甘いもの断ちをしなくてはならないのがちょっとアレだけど、どうしても食べたいときはチーズケーキとか、生クリームの砂糖をアガベシロップに変えて低糖質のパンに塗ったりなどして凌いでます。

体重は化学療法の副作用のむくみで増えることもあるのであくまでも目安。

最低でも夏まで続けたいです。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/26 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment