FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

やっぱりMEC食はバストアップに効果あり

2019
01
MEC食を実施して明日で1ヶ月。

体重は…

微妙に増えたり減ったり。
20190401161333378.jpeg

最近は減りつつあるけど、大した変化はなく。
体重を背中に書いて生活しているわけではないから、数字に惑わされずにこころ穏やかに過ごしたいところだけど、
やっぱり体重が減らないとなんとなくストレス。

明日からの入院が最後の抗がん剤治療。

これで終わるので、あとは副作用のむくみが取れて体重ももうちょっと落ちることを期待。


MEC食を教えてくれた読者様より、やはりバスト関連の変化についてのコメントを頂きました!


まさかの、人生初の…若干…谷間が出来ています

元々ぺらっとした骨細の体型なので
もう、バストについてはお手上げ状態でして

何年もユニクロのブラトップ
アンダーもカップサイズも分からない状態でしたが

なんと、思わぬ効果でした びっくり‼️



と。

やはり。

いや、これまじで、その辺の高価なプエラリア系のサプリ飲むよりも手っ取り早くバストアップできるのでは。

肉と卵とチーズ食べて、痩せられて(私はまだ痩せてないけど)、バストアップとか…

“MEC食 バストアップ”

で検索すると、同じような体験してる人結構いますー。

・6キロ痩せたのにバストアップ
・30回噛むことで第一胸筋が鍛えられて1~2カップはサイズアップする
・1年5ヶ月目で、バストとヒップがアップ


などなど、とにかくバストアップを 実感してる人が結構いるのです。

よく考えたら、たしかに不思議な現象ってことでもないような。

そもそも、タンパク質は血液や皮膚、筋肉の主要成分なわけで、今まで不足がちだった人ほどMEC食を始めると皮膚に張りを感じたり、筋肉がつきやすくなったり、という変化を感じるらしい。

私のように、一気に痩せて胸もガリガリになったところで、急にタンパク質摂取量が増えたりすると、形まで変わるっていうこともありうる。

いや、実際形が変わったし。

今まで外向きだったのが内側に入ってきたというか。

とにかく形が綺麗になってマジでびっくりしております。

少なくとも、3ヶ月は続けたい。

ダイエットといっても空腹感はゼロ。

甘いもの食べられないのがちょっとね。

でも、昨日はケーキ食べました。

今朝もクロワッサンにイチゴと生クリーム挟んで食べました。

クロワッサンはバター多いから、糖質が低いかな、と。

生クリームは砂糖ではなくアガベシロップ使ってます。

アガベは砂糖の1.4 - 1.6倍の甘さ、かつ低GI値食ということで、以前からヨーグルトなどに入れて使ってます。

こんなんだから痩せないのでは。

って感じだけど、これでも1週間に一度程度なので十分我慢してるんです。

とりあえず、明日から最後の入院行ってきます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment