FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

MEC食 5週目の体重変化と巨乳化続報

2019
09
まだ若干モヤっとしている美女道子です。

さて。

そろそろMEC食を始めて5週間が経ちます。

完璧に炭水化物や甘いものを抜いているわけではなく、この間、

ケーキを食べた日 3日
クロワッサンを食べた日 4日
アイスを食べた日 3日
チョコレートは毎日 でもカカオ70%以上のもの

など、それなりにストレスを感じないように継続しています。

糖質のあるものを食べたい時は、なるべく食後や空腹でない食間にする、など食べ方にちょっと気をつけてます。

それにしても、ひもじさや空腹感は全くないので苦痛は皆無。

1ヶ月間、と、私にしては結構続けられている。

今週はなんだか体重が減少傾向にありまして、ちょっとテンション上がる。
20190409162459657.jpeg

とはいっても、開始した時から比べたらマイナス1キロなんで、大して減ってない。

でも、ストレスゼロなんで、1ヶ月でマイナス1キロペースでいければちょうどいい感じ。


そんなことよりも、やっぱり巨乳化現象が止まらない。

体重が1キロ減ったのに、バストは全く減ってない。

そんで私、見た目の漠然とした感想を述べるのは性分には合わないので、これからはちゃんとサイズ測って観測することにしました。

こんなんなら最初から測っておけばよかった。

むしろ、手術後のガリガリな頃と比べたら10cmくらいバストアップしてると思う。

体重は4キロしか増えていないのに。


と、いうわけで


MEC食1ヶ月後のバスト

アンダー 69cm
トップ 84cm‼️
ウエスト 59cm

となります。

数字だけ見たらナイスバディっぷりな数値を叩き出してますけど、実物はそうでもありません。

トップ84cmって今までで1番大きい気がするんだけど。

ちょっとこれはしっかりと検証する必要がありそうです。

過去にこのブログでもバストアップに励んでいたことがあるので、その時の記事をこれから探し出して比較してみたいと思います。

こんなとき、過去にブログ書いててよかったと思う。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment