FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

肌再生 春得キャンペーンがスゴイ&首の治療について

2019
07
あっという間にGWが終わったー。

なんか、10日間もあるといっても、

まだ終わってなかった衣替えしたり、

部屋の掃除したり

出かけたり

平成最後の特番見たり

パン作ったり

出かけたり

令和になって天皇皇后さまの特番見たり

カツラ洗ったり

出かけたり

つけまつげの整理したり

出かけたり

おからパウンドケーキを作ってみたり

とか。

あっという間の10日間でした。

昨年までのGWにはなかった作業もいくつか発生したりして、それなりに忙しかったデス。

そんなわけで、今日はご質問頂きましたのでお返事です。

今月のキャンペーンを利用して、初めて首を治療します!まだ深刻な状態ではないのですが、以前から筋張った首が気になっていました。あまり効果がないとおっしゃっる先生もいますが…道子さんは首の治療のご予定はありますか?どのようお考えですか?

最近、他人は細かなパーツで判断するのではなく、全体の印象なのかな?だとすると、痩せて筋張った首は全体の印象を大きく左右すると思いまして治療することにしました。(横シワより筋張った感じが気になります。)

首と併せて目の周囲とこめかみとおでこの治療(3か4回目?)します。眉の上の凹みはしぶとくてなかなか道子さんのようにはなりません。



まず、RDクリニックの今月(5/31まで)のキャンペーン↓↓
https://www.rederm.com/spring2019/

その① 細胞移植料1cc 115,000円→90,000円(税抜き) しかも キャンペーン中(5/31まで)に申込むとずっとこの価格が適応! 但し、キャンペーン終了時点(5/31)までに予約(無料カウンセリング)→治療開始(細胞保管までをしている方)が対象!

その② 移植量が1.5倍増量!

例えば…

1cc→ 1.5cc
3cc→ 4.5cc
4cc→ 6cc

になる!

その③ 初めての人は初期費用が最大20万割引に!

つまり、

バンク20→20cc分の細胞抽出&保管(3ヶ月間) 250,000円→200,000円
バンク60→60cc分の細胞抽出&保管(半年) 450,000円→350,000円
バンク120→120cc分の細胞抽出&保管(半年)700,000円→500,000円

に!

で、何がスゴイってこの3つの併用が可能だということ!

そしてもうひとつ。

キャンペーン対象がすでに治療をしたことがある人も適応していること。

普通こうゆうのって初めて肌再生をする人だけが対象なのに。

なんか私、いつもこうゆうキャンペーン逃してて…泣。

なぜか、年末にやらなきゃ、みたいになって、何も考えずに治療してるけど、今回のこのキャンペーンはすごい。

その①とその②が適応になるので、

いつものように全顔メンテナンス4ccやろうとすると、

通常価格の4ccが345,000円

これが270,000円になる!

さらにプラス2ccついてくる!

ということで、270,000円で6ccの移植ができるということに。

めっちゃ安い!

そして、本題です。

このキャンペーンを利用して首の治療をするとのこと。

首ですか…

正直言って、私は今まで首の治療をしようと思ったことはないんですね…

なぜかというと、その前に顔にまだまだ細胞移植が必要なんで(汗)

むしろ、首の治療やる方尊敬します。あと、手の甲とかやる方もいらっしゃるようで、マジ尊敬します。
美意識高い

私はまだまだ、顔の治療にしばらくかかりそうです。

眉の上とおでこはしぶといですよね。

あと、こめかみも。

やっぱり、もともと骨っぽい部分って治療の効果が出にくいような気がします。

でも、根気よく続けていくと少しづつでも改善されてきました。

ほんとは10ccをおでこにいっぺんに移植するとかすれば効果はかなりでるのかもしれないけど、なかなかね…

私の場合、自分のペースでコツコツ続けるしかなさそうで。

ちょっと時間はかかるけど、効果は確実なので安心ですけどね。

首への治療の効果、教えてくださいね(╹◡╹)

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/08 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/07/28 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment