FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

とうとうこの日がやってきた! 頬の毛穴が消えた。

2019
09
最近、闘病ブログのアメブロの方に嫌がらせのコメントが増えてきて、イラァ(*`ェ´*)としてます美女道子です。

コメントは承認制にしてるので、基本、既読後削除なんだけど、それでも読んでしまうと

ムカつくわー (#^ω^)ビキビキ

ってなるので読まないようにしております。

だいたい、いつも同じ人(数人)からの嫌がらせコメントなので誰が投稿したのか見れば読まずに削除できる。

にしても、消しても消しても蛆虫のように湧いてしつこくコメントしてくるのよ、これが。

闘病ブログだよ?


病人だよ?こんな時だけ。

嫌がらせして何が楽しいのか。

死んだら呪ってやるからなー

覚えてろよー

このばかちんがー


って心の中で思ってマス。

ほんとは反論したいけど、炎上したりしたら相手の思うツボなのでシカト。

そういえば、このブログも最初の頃はよく誹謗中傷コメント来てたなって。

でも、IPアドレスで拒否ったり、無視し続けてたら、いつのまにか嫌がらせコメント来なくなって
今では皆無。

やっぱ相手にしないことですかね。

アメブロで愚痴れないのでこちらで愚痴らせていただきました(。-_-。)


さて。

都合のいい時だけ病人に戻ったりしておりますが、ほんとは全然元気です。

主治医からも普通の人と何も変わらないので何してもいい、と言われております。

あ、でもお酒はダメ。

飲んでるけど。

これから2年間、分子標的薬という抗がん剤を続けるんだけど、
やっぱり抗がん剤は毒薬なので腎臓を酷使するのでアルコール飲んでさらに腎臓に負担をかけるようなことは…ってことらしい。

飲んでるけど。

今は健康な頃と変わらない毎日を送っているのですが(あ、でも髪がまだ生えそろわないからホットヨガだけはお休みしてます)、そろそろ今年の1月、化学療法中に治療した肌再生の効果がでて来てる気がするー。

もう随分前から実感はあったんだけども。

もう半年だもんねー

シワなどについては抗がん剤の影響で顔がむくんでいたりしたこともあり、ちょっと比較するのはどうかな、って思ってたのだけど、もう大丈夫。

とにかく、


とにかく、

頬の毛穴が無くなったお(*´∀`人 ♪

まあ、見てちょーだい。

見ればわかるから。
20190709135926e5b.jpeg

比較してるのは2013年!

肌再生の治療を始めたのが2012年1月。

これはほうれい線の治療後5ヶ月頃の写真で、当然、頬や顔全体の治療はまだやってない頃。

この頃は頬の毛穴の開きなんて気にしてなくて。

こんなに毛穴開いてたのに。

そんなことよりもほうれい線だとか頬のこけだとか、そっちの方が優先で。

あれから6年…

今では年に一度のメンテナンスでの全顔治療をメインにしてるけど、この毛穴の改善ぶりは自分でも驚きで。

いやー

やっぱ続けていれば毛穴レスも夢ではないんだよー

とうとうこの日が!

って感じです。

ちなみに、アップ写真↓
20190709135915033.jpeg

大してアップではない件。

今は本当にノーファンデ。

全然イケマス。

もしこのレベルの毛穴の開きの改善をレーザーとかで行なったとしたら、っていうか、レーザー系でここまで改善できるのか謎だけど、2週間とか3週間に一度を何年も通わなければならないに違いない。

それに比べたら年に一度の治療だけで、数年後にはこれくらいの毛穴レス肌が待っている。

長かったような短かったような。

まさか本当にここまで毛穴の開きが改善すると思ってなかったので、本気で嬉しい。

治療した甲斐がありましたー。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

こんにちは
いつも拝見しております。
毛穴レスおめでとうございます。
毛穴が閉じたことで皮脂の量が減った
毛穴が空いている時と比べてテカらなくなったのようなことはありましたか?
教えてください。

2019/07/17 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment