FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

マイクロバブル 効果ないのか…?

2019
16
どーも皆様

こんにちは✋

台風も去り、ホッと一息。

まだ強風ブーブー吹いてますけど

ういろう食べながらアイスコーヒー飲んでます。

(食べ合わせー)

さて。

情報求む!マイクロバブルにて募集したマイクロバブルの効果について。

情報下さいました方、ありがとうございました。

ぶっちゃけ

あんまり効果ないみたいね

っていう感想デス

犬の汚れはあんなに取れてたのに。

もうちょっと色々調べたり、口コミ全部読み終わってから買うかどうしようか決めようと思います。

買おうと思っていたのはボリーナというもので、田中金属という日本の会社が作っているものなんだけど、この田中金属のシャワーヘッド、以前ガイアの夜明けで紹介されていたのをあるネットの記事を読んで思い出したんです。

その時は、節水シャワーヘッドとして、海外のホテルに営業に行く社長に密着みたいな感じだったと思ったけど。


町工場のアイデア商品が世界の水不足を救う・・・


岐阜県山県市で、水栓バルブ部品を下請け製造してきた田中金属製作所。2008年のリーマンショックで親会社が吸収合併され、注文が10分の1に激減した。起死回生を掛け独自の「節水シャワーヘッド」を開発。従来の半分の水でシャワーが使えるようになるだけでなく、細かい泡を発生させることで汚れを落としやすくなるという。この技術で特許も取得した。この夏から本格的に売り出し、国内の大型雑貨店でも売れているほか、水道代を節約したいスーパー温泉などでも引っ張りだこに・・・。
次なる一手は海外進出。しかも水不足の国に狙いを定めた。手始めに乗り込んだのがシンガポール。大きな河川がない上、国土が狭く、雨水をためる土地も少ない。政府から国民に節水要請が出されるなど、水不足は深刻。人々は不自由な生活を送っていた。「自分たちが培った技術が多くの人々の役に立てば・・・」。小さな町工場の大いなる挑戦を追う。

by テレビ東京HP


この会社のシャワーヘッドは、たしか最初の開発の目的は節水で、海外ってシャワーの水圧が低いところが多いけど、
その改善目的で水量を増やさずに泡で水量を増やしたように見せてシャワーの水圧をあげる、みたいな感じだったような。

となると、マイクロバブルの泡で汚れを落とす目的で作っているのとは違うのかな?

とちょっと買うのをためらってしまったのですが。

やっぱ

もうちょっと色々な口コミを読み漁ってみます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

まゆみ  

以前にコメントしました^^

道子さん、こんにちは!

実は2017/1/13にマイクロ「ナノ」バブルシャワーについてコメントいたしました。
確かその頃は毛穴対策に注目しておられたと思うので、
関係ないコメントとしてスルーされたかも!?^^;

シャワーヘッド1万円くらいの初期投資で済むのですから、
ぜひお勧めです^^
それと同時にシャワーカイテキフィッティング2000円程度
も併せてご購入されるのを強くお勧めいたします。
私はシャワーが思い通りの位置で止まらないのがストレスで、
あとで買い足ししました。(送料がチョット無駄になりました・・・)


2年以上使ってみて、塩素除去タイプを買わなくて良かったなぁと思います。
そりゃあ有った方が良いに決まってますが、カートリッジ費用が永遠に掛かりますから。。。

水道代、少しの電気代が節約になって、お風呂の汚れにくさも違いますから、
買って損はまったく有りません^^/

2019/08/17 (Sat) 13:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/08/17 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment