FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

まつ毛は“完全復活” を超えとる

2019
22
引き続きマイクロバブルについて口コミ読破中の美女道子です。

情報提供してくださる皆様

ありがとうございますm(_ _)m

私のマイクロバブルのシャワーへ臨む効果としては

毛穴(頭皮も含め)の汚れの除去→毛穴レス・髪の毛ツヤツヤ

一択なのですが、この辺に注視してもうちょっと市場調査したいです。

ちなみに、「マイクロバブル」でツイッターで検索してみたら、犬がマイクロバブルのシャンプーでスッキリ的なつぶやきが多かった。


さて。

脱毛する抗がん剤治療が終わって4ヶ月が経過。

髪の自毛デビューは10月にできればいいかなって感じだけど、もうこの夏の猛暑を乗り越えた(よね?)ので気長に脱ヅラできればいいかな、と。

最近は新しいウィッグも欲しいと思わなくなったし、それなりに今あるウィッグをアレンジして楽しんでます。

気持ちが穏やかになったのは

・薬によるむくみがなくなったこと
・眉毛が生えたこと
・まつ毛が生えたこと

が大きいです。

ぶっちゃけ、上記3点が最初から揃っていれば髪が抜けてもなんとか耐えられたと思う。

そんなわけで最近のまつ毛事情です。

今までで1番熱心に育毛しました。

その結果↓
20190822162525f1c.jpeg

フッサフッサ&長ーくなった。
20190822162522fb9.jpeg

もともと、まつ毛は(まつ毛も)天パーで、ビューラー使ったことなくて、今回、まつ毛が全部抜けて新しく生え変わった時に下向きのまつ毛になったらどうしようって心配してたんだけど、

全然大丈夫だった♪

しっかりカールした今までと同じまつ毛になりました。

抗がん剤でまつ毛が抜け始める前に注文したケアプロスト 6本があと1本で無くなります。

1ヶ月に1個のペースで消費。

今までで1番早い。

でも、今回でいかにまつ毛が重要かを改めて認識することになり、ますますまつ毛育毛熱が過熱中です。

また6本セットを追加で買いました。





関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment