FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

目尻のシワのモニターになれず

2019
27
皆様にお知らせでーす😄

この度、改めてインスタ始めました。(今更)

ゆうても、以前のアカウントと同じで、もうちょっとしばしば更新したいと思ってます。

っつうのも、なかなかしっかりとブログを書く機会が減ってしまって、

なんていうか

ネタ不足?

もう新たな美容ネタとかあまりないし、あるとしてもせいぜい食べ物とか、新たなダイエット法とか?

で、美容に関しては、

ほぼ

肌再生一筋なんで。

効果あるのかないのかわからないものに余計なお金使いたくないし。

そんなわけで、これからはじっくりと伝えたいことがあるときはブログで記事書いて、ささっと連絡事項的なことはインスタで、って使い分けてみようかと。

そんわけなのでシクヨロです🤗

というわけで今日は、目尻のシワが、気がついたら目立たなくなっていて、目尻のシワモニターに応募したら断られたよっていうお話です。


知り合いから、目尻のシワに悩む30〜50代の女性を対象にした化粧品のモニターのお話をいただいて、

ぜひ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

って、目をキラキラさせて参加したところ、

私の場合、

目尻のシワレベルが6段階あるうちの1もしくは2にあたり、欲しいモニターは3以上とのことで

断られました

ウソでしょ。

高級な化粧品タダで使わせてもらえると楽しみにしていたのに。

だけど、

よく考えたら

全然残念じゃない。

むしろ名誉なことではないか。

そんで、そういえば今年の初めの肌再生の治療の効果が十分出てきている時期に突入していることに気づきました。

髪が抜けたりとか色々とあったもんですっかり目尻のシワのこと忘れてたけど。

久々に写真で比較。

20190927123843a4b.jpeg
201909271238452d8.jpeg

シワは完全に無くなったわけではないんだけど、かなり目立たなくはなっている。

そんで、気がついたんだけど、目尻の皮膚に厚み?が出てきたような気がします。

結果、シワが目立たなくなってるっていうか。

肌にハリ?が出たのかな?

2018年の目元は皮膚が薄そう。

細胞が増えるとコラーゲンの生成能力がアップするから、結果として皮膚にハリできてシワも目立たなくなるということですね。

化粧品モニターになれなかったけど、

それは名誉なことなわけなので

よしとする。






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment