FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

2019年締め括り!やっぱりコレでしょ!

2020
03
やりましたー♪

2019年も肌再生で全顔治療行ってきましたー。

何はともあれ、今年も元気に全顔に4cc移殖できたことに感謝🙏

今年は体重もこの10年間?20年間?でMAXということもあり、そのおかげでシワが軽減。
お肌の張りも良く調子がいい。
よって、どこを治療しようかなーって

一瞬

悩んだけど

いやいや、普通に気になる箇所ありましたよ。

・やっぱりおでこのシワ(あともうちょっと)
・頬のたるみ(太ったことにより)
・目尻のシワ(あともうちょっと)

という具合に。

やっぱり、おでこのシワと目尻のシワは強敵です。

法令線は即効性あります。

今となってはRDクリニックの先生からも法令線は探さないとならないほどだと言われるほど改善された。

よって、今回の治療の目標の一番は

フェイスライン

かな。

そんなわけで

治療直後の写真です。

がっつり注射の跡が赤くなっていてヨシヨシって感じで。

だって、しっかり細胞が入ってるってことだし。

ついでにダーマローラー効果もあるわけだし。



2020010321465251f.jpeg

20200103214655873.jpeg

20200103214656a7e.jpeg

治療直後の写真です。


結構出血して、赤みが今までよりも激しかったみたいですが。

それでも、この後2時間くらいで赤みはひいたので、ホットヨガに行きました。

ほんとは当日の入浴は避けなきゃダメなんだけどね。

もう8回目の治療だし、

ワタシ、ダウンタイム無しなので


的に、独断でホットヨガレッスン2時間続けて受けてきましたー。


全然大丈夫だったよ✌︎('ω')✌︎

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

SUM  

インスタについて

こんばんは。はじめてコメントします。
いつも投稿を楽しみにしています。

お身体も辛い中、楽しいお話や美容活動もも相変わらず熱心に取り組まれていらっしゃり、その素敵なお人柄を心から尊敬しています。
私の人生を変えて頂いたブロガー様です。

この先もずっと長くファンでおりますので、先ずはお身体を最優先に、ブログの更新等はご負担にならない程度にあまりご無理なさらないでくださいね。
私の知人にも愛読者が何名かいるのですが、先ずは体調を治して、ゆっくりゆっくり細く長く続けて欲しいねと話しておりました。
いつまでも陰ながら応援しています。


さて、インスタを始められたとのことで、これはフォローせずにはいられないと思い、何度もbikodokooを検索したのですが、アカウントもタグもでてこないのです。。。泣
(私の検索の仕方が悪いのかもしれません)
ほかに検索ワード等がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。泣
(お返事ご体調の良い時でかまいません!1年でも2年でも待ちます♡)

2020/01/09 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment