FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

結局…。小鼻のザラザラにはやっぱりれんげ化粧水じゃないとダメな件

2020
20
なんだか最近…というか、ここ2ヶ月くらいかな?

鼻がザラザラしてて😱

お肌の調子は相変わらずメチャ良くて、見た目は全く変化ないんだけど、
手触りが…

鼻だけザラザラなんです。

これはもう、角栓でしょ?

ってことなんだけど、以前、北原化粧品に変えた時みたいにあからさまに角栓ができているわけではなく
なんていうか…
触るとザラザラしてて。

でも、鼻だけなんですよ。

で、なんでだろう?

て考えてみたら


‼️


2月くらいから基礎化粧品を変えていたということに気付いて。

といっても、基本はれんげ化粧水なんです。

なんだけど、れんげがなくなりそうな頃に、ちょうど病院でヒルドイドを処方してもらったので
基礎化粧品をヒルドイドに変えたんですよね…

といっても

自宅ではれんげ、ホットヨガ語に使うスキンケアをれんげ→ヒルドイドに変えて、

1ヶ月前にれんげもなくなったので自宅でのスキンケアも


朝→ヒルドイド

夜→ エーレットジェル(トレチノイン)0.1%ヒトプラセンタジェルハイドロキノン→ヒルドイド

みたいな感じで、これでも全く問題ないんです。

鼻のざらつき以外は😑

気になり出したらすごい気になって、ついつい爪でガリガリやってしまうのでお肌にも良くない。

なんでかな〜

って考えたら、

あ!

れんげ最近使ってない。

ってことに気がついて。

過去にも何度もれんげを使うのやめたことあって、そのたびに角栓が目立つようになったり毛穴が目立つようになったりして肌状態が悪くなってからあわててれんげにもどる、みたいな感じで。

今回も絶対れんげロスでしょ。

過去に何度も浮気しては戻ってきているれんげ化粧水。

また同じことを繰り返すという失態😅

そんで今日慌ててれんげ化粧水を5本注文しました。

気がついたら1000円に値上がりしてるしー


私がれんげを使い始めた頃は700円だったぞ。

とりあえず、これで鼻のザラザラからは解放されるはず。





もう絶対浮気しないと誓います、笑。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/22 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment