美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

雑誌に登場!美女道子

2009
09
今日は、ある雑誌の取材&撮影のために、スタジオへお邪魔していました

実は、ちょっとしたことがきっかけで、某雑誌に出ることになったのです

当然内容は美容系。

編集部の方たちもいろいろと詳しいので話しているととても楽しく、取材と言うよりは

情報交換のような感じでした。


いざ、撮影でーす、となると、どうも普段から写真を取られ慣れていないせいで、

強張ってしまいました。


笑顔、笑顔?


って言われても、口元がヒクヒクけいれんを起こす始末。


情けなや?


どんな顔をさらす羽目になるのか、恐怖心すら感じます。




関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。