FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

ごちゃ混ぜダイエット(主に糖質制限)8週間でマイナス1.7キロまできた!

2020
18
4月23日から本気で始めた糖質制限とバターコーヒーとMEC食を同時に実践するごちゃ混ぜダイエット。

開始から8週間でとうとう

マイナス1.8キロ

まで到達!

今朝の体重は42.8キロ。

20200618113651239.jpeg

開始当時は44.5キロで、目標まであと800g!

今となってはこのダイエットが全然苦痛ではなく、甘いものも食べたいとは思わず、
あんなにおやつ食べていたのが嘘のように

小腹が空いたらベビーチーズかナッツ類。

どうしてもケーキぽいもの食べたい時はおからとエリスリトールで作った低糖質なパウンドケーキ。

最近はヨガにも再び行き始めたこともあり、体重減少に若干加速がかかった感があります。

42キロ台になってもう絶対44キロとかはありえん!

レベルにまでなりました。


もともと太っているわけではないので、1キロ痩せるのって案外大変です。

でも、3ヶ月を待たずして、全くストレスを感じることなくもう直ぐ目標を達成出るのはすごいことだと。

やっぱ糖質制限いい。

肉や卵、チーズなどのMEC食でタンパク質をしっかり摂っているので胸が小さくなったとかそんな感じは一切ないです。

通院している病院での定期的な血液検査も栄養状態は問題なし。

先週の日曜日は甥っ子が遊びに来たのでアンジェリーナのモンブランを食べてしまったけど、リバウンドすることもなかったし。

目標達成(42キロ)まで、このまま続けます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

卯月イリア  

こんにちは。
卯月イリアです。
私も、肥満というほどではないですが、それゆえに少しだけ減量したいときに苦労します。
8週間も続けられていて、純粋にすごいなと思いました。

2020/06/22 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment