美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

巨乳とデブは紙一重?!

2009
13
サイズを大きくした新しいブラデリスを付けると、どうも太って見えるので困っています

G65カップのバックシャンブラは、当然ながら隙間だらけです。

けれどブラ自体が大きいのと、パッドも入っているので、とにかく外見は巨乳です。

でも、この季節になって、タートルネックを着たりすると、おデブさんに見えるのです。

なので、ついついF65カップのバックシャンブラをはめてしまいます。



巨乳になって、スリムな印象を保つとしたら、他の部分はかなり華奢にならないと、無理なのではと思うのですが、どうでしょうか。


芸能人だと、松下由樹とか小池栄子とか、MEGUMIとか、巨乳な人はやっぱり肉感的な感じな人が多いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
叶姉妹も、あんなに巨乳でなければもうちょっと細いっていう印象に違いないし。

巨乳でもおデブに見えないようにするには、ポイントがありますよね。

それは、二の腕と顔、ウエストです。

つまり、上半身ですね。

二の腕は余分な贅肉がなく、顔はすっきりと、ウエストが細ければ、巨乳でもおデブにはなりません。

でもこの場合、中途半端はダメだと思うのです。

人並み以上に細くないと、小顔でないと。

さらにポイントはもう一つ。

それは、巨乳の質感です。

私のように、いかにもパッド入ってます!大きいブラジャーしています!

感じだとおデブまっしぐらなのですが、パッドなし、ワイヤー感もあまりなし、という胸は、

歩くたびに揺れ、柔らかそうな胸を強調でき、魅力倍増です


巨乳を目指し、ポイントは絞る。


これが重要です


関連記事