美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

今の乳首はこんな感じです

2009
20
乳首美白に日々励んでおりますが、乳首なだけになかなか写真でアップすることもできず、、、


かといって、日々効果を実感しているだけに、どうにかしてブログに掲載できないだろうかと探してみたら、ありました。



写真が。



ちょうど、今の私の乳首と同じような色だし、さらには目標にしているピンク乳首も出ているのでご紹介します。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 これがうわさの
乳首の色

ちょうど、レチノールとハイドロキノンで乳首美白を始めて2ヵ月が経った今、私の乳首は写真上のような、全体的に色素が薄くなり、日々の皮向けでまだらになっている状態です。


色はまだ茶色が強いです。


そして下の写真が目指す乳首の色です

本当に茶色の色素が抜けてピンクっぽくなるのか謎ですが、まだまだクリーム塗り続けます。


ちなみに、お分かりかと思いますが、私の乳首の写真ではありません。
関連記事

0 Comments

Add your comment