美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ピンクな乳首で得られるもの

2009
24
昨日のデートは無事に終了しました

皮剥けがひどく、カサカサしていた部分は思い切ってガムテープで一気に剥がしたのです


日焼けか?!

と自己つっこみをしたくなるところですが、そんな余裕はありません。

一番気になるのは、舌触りです。

手よりも舌の方が敏感だし、彼が気がつくかどうか、ドキドキしっぱなしでした。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
けれど、大丈夫だったみたいです。

何も言われなっかったし。

けれど、昨日は彼が胸にかける時間が長かったような気がします

それも乳首集中でした。

薄暗かったけど、乳首の色が変化していることに気がついたのか、なんなのか・・・

乳首の色がきれいになると、エッチの時間も長くなるのかな・・・

関連記事

0 Comments

Add your comment