美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

初体験!!

2009
10
一昨日の夜の出来事です。

夜中に急に顔がかゆくなりました

寝ぼけながらも、顔を掻き続けていると、どんどん痒みが強くなっていくし

私は爪が長いので、このまま掻き続けるのは顔に傷がつくじゃないの!!

と、起きて鏡を確認。

するとびっくり


顔中が赤くぷっくりと蚊に刺されたような膨らみだらけではないですか!!


どうしよ???

とっさに思いついたのが、脂肪溶解注射でかぶれた脚に塗るために皮膚科でもらった薬。
皮膚科でもらった薬

ステロイドですね。

顔の赤く膨れている部分にうすーく塗り込むと、かゆみはすぐに治まりました

そして、そのまま2度寝

起きて鏡をみてびっくり

すっかりきれいに治っていました

恐るべし、ステロイドの効力です。

早速一連の出来事を母親に伝えると、「ジンマシンだよ」と言うではありませんか!!

ジンマシンってもっと小さく赤くぶつぶつなるんじゃないの


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。 何が原因で顔にジンマシンが出来たのか、全く謎です

けれど、なんと翌朝のお肌の調子がいいことと言ったら。。。。

みんなに今日のお肌は調子がいいと褒められるのでした。


ステロイドは顔に塗ってはいけないお薬です

お医者さんの指示のもとに使うものなので、くれぐれも美容クリームとしては使わないでくださいね。

   

    バストアップしたいならバストアップランキング
関連記事

0 Comments

Add your comment