美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

乳首休止中

2009
12
今日は寒かったので、先週の土日限定でセールをしていたので購入したユニクロのヒートテックを着ました


ヒートテックです


本当は白とか黒が欲しかったけれど、ほとんどが売り切れでカーキ色しかなかったので、しょうがなくカーキを買いました。

今日のコーディネート
ヒートテックとミュウミュウ
ヒートテックとミュウミュウのモヘアカーディガン



意外とmiumiuのピンクベージュのモヘアカーディガンとの相性がよく、

お気に入りのコーディネートになりそうです


ヒートテックってホントにとっても暖かくて感動です

なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・

これからは大活躍間違いなしのアイテムです。


     


来週デートすることになったので、乳首にレチンとハイドロキノンを塗るのを止めました。

前回は3日前でもまだ皮が剥けた感じだったので、今回は1週間前から休止です


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。
生理も終わったし、デートの時はちょうど排卵日のエストロゲンが大量放出の時期なので、
お肌は絶好調、バストもハリがアップな時期なのです


妊娠しやすい時期なので、その点は要注意だけど、ね


今はグラマーのサプリの時期です。

     秋の超得フェア開催中


グラマーで、エストロゲンとプロゲステロンをバランスよく増やしています。

関連記事

0 Comments

Add your comment